大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
みーちゃんの口笛、ほんとに上手! 来館、間に合って良かった。 その他の各展示もライティング、水の美しさも素晴らしく時間の経つのを忘れて楽しみました。
みーちゃんの口笛、ほんとに上手! 来館、間に合って良かった。 その他の各展示もライティング、水の美しさも素晴らしく時間の経つのを忘れて楽しみました。