大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
約20年ぶりに訪れましたが、妻のお気に入りのセイウチ🦭が元気にショーをやっている姿に再会できて感動していました。施設規模はちょうど良いし、清潔で体感も心地良かったです!
約20年ぶりに訪れましたが、妻のお気に入りのセイウチ🦭が元気にショーをやっている姿に再会できて感動していました。施設規模はちょうど良いし、清潔で体感も心地良かったです!