大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ

4 / 5とても良い
夜のカフェテラスは写真を撮るための行列という感じで、ゆっくり鑑賞できませんでした。
係の方は横からも鑑賞できると仰っていましたか、行列を避けて端っこから観る感じなのでかなり狭く、よく見えません。
それでもゴッホの作品が多数展示されていたので個人的には満足しています。自画像もありました。
ショップは一度外に出てまた行列に並びます。
当日の使用済みチケットを提示する必要があり、鑑賞前はショップには入れません。ショップはQRコード決済が使えないので注意です。交通系IC、クレカは利用できます。

大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の新着口コミ