大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ゴッホの人生に沿った順に展示が続いてわかりやすかったです ゴッホ展だけあって、とても混雑してました ミュージアムショップも40分待ちでした 時間を気にせずゆっくり見ようと思ってたので満足です
ゴッホの人生に沿った順に展示が続いてわかりやすかったです ゴッホ展だけあって、とても混雑してました ミュージアムショップも40分待ちでした 時間を気にせずゆっくり見ようと思ってたので満足です