大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日の夕方いきましたが人が多くて、ゆっくり展示みるなら音声案内をききながら、空いてる展示を見るのかいいかと思います。 ミュージアムショップは、40分くらい並ぶので早めにきり上げて並んで正解でした