大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日9:30から鑑賞して来ました。混みすぎでゆっくり静かに鑑賞は出来ませんが、ゴッホですから致し方ないと思います
平日9:30から鑑賞して来ました。混みすぎでゆっくり静かに鑑賞は出来ませんが、ゴッホですから致し方ないと思います