大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
作品は素晴らしかったです 予約制だったので、要所要所で並びましたが、 スムーズな方だったのではないかと思います もうすこし広い会場でやっていただけたら良かったです 列が狭かった
作品は素晴らしかったです 予約制だったので、要所要所で並びましたが、 スムーズな方だったのではないかと思います もうすこし広い会場でやっていただけたら良かったです 列が狭かった