いぬカフェRio 吉祥寺店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて吉祥寺店でアソビューを使用させていただきました なかなかアプリの操作がわからなかったのですが、 優しく教えて下さいました ありがとうございました また遊びに行こうとおもいます
初めて吉祥寺店でアソビューを使用させていただきました なかなかアプリの操作がわからなかったのですが、 優しく教えて下さいました ありがとうございました また遊びに行こうとおもいます