大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
時間枠で、整然と案内されるので、混乱はないのですが、ゆっくりは観られません。特に夜のカフェテラスは、正面から観るためにまた館内でもならびました。グッズ販売も退場してから外でまた並ぶ。時間はかかりましたが、満足しています。