大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
作品は素晴らしいのですが、平日にも関わらず人が多すぎで落ち着いて鑑賞できませんでした。 係員の方たちには申し訳ないのですが、ずっと案内の呼びかけが気になってしまいました。 「夜のカフェテラス」も印象に残らない程度の時間しか鑑賞できず消化不良の感が否めません。 金額的にも他の美術展より少しお高い入場料だっただけに余計にそう感じてしまいました。