マクセル アクアパーク品川の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
イルカにタッチできて、楽しかった!ショーも感動しました。水族館のトンネルで、真上に魚が泳いでて、それも感動しました。
イルカにタッチできて、楽しかった!ショーも感動しました。水族館のトンネルで、真上に魚が泳いでて、それも感動しました。