サンリオピューロランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
5歳の娘が参加しました! 作り方を教えてくれるスタッフさんが優しくて楽しく可愛いパフェを作ることができました。 こういったイベントの参加は初めてでしたが娘も楽しく参加できました! エプロンがとても可愛いです!
5歳の娘が参加しました! 作り方を教えてくれるスタッフさんが優しくて楽しく可愛いパフェを作ることができました。 こういったイベントの参加は初めてでしたが娘も楽しく参加できました! エプロンがとても可愛いです!