宮古島BLUE(ミヤコジマブルー)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めてのカヤック体験でしたが、ご担当の方がとても手際よく案内してくださり、初心者の私でも不安なくスムーズに楽しむことができました。ユニの浜では自由に過ごす時間もあり、景色を眺めたり写真を撮ったりしてゆったり楽しめました。さらにドローンで素敵な映像や写真も撮っていただき、思い出に残る大満足の体験になりました。また宮古島を訪れた際はぜひ利用したいと思います。

宮古島BLUE(ミヤコジマブルー)の新着口コミ