宮古島BLUE(ミヤコジマブルー)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
6月24日8時からお世話になりました!
某テレビを拝見して決めました!
写真やドローンでたくさん撮ってくださったり、気さくなスタッフさんで楽しくユニの浜で過ごすことができました!カヤックも初体験でしたが、分かりやすく教えてくださり乗ることができました!
貴重な体験をありがとうございました!!
また機会がありましたらお世話になりたいです!

宮古島BLUE(ミヤコジマブルー)の新着口コミ