広島平和記念資料館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
子供達と一緒に行きました。私は30年ほど前に行ったきりで、久しぶりの訪問。展示も見やすくわかりやすくなっていました。日本はなぜ戦争をしなければいけなかったのか。色々と考えさせられました。唯一の被爆国としてこれは世界に知ってもらう必要があります。政治利用されずに、この広島で起きた事実を伝える。そんな役割を果たしていただきたいです。

広島平和記念資料館の新着口コミ