広島平和記念資料館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子供達と一緒に行きました。私は30年ほど前に行ったきりで、久しぶりの訪問。展示も見やすくわかりやすくなっていました。日本はなぜ戦争をしなければいけなかったのか。色々と考えさせられました。唯一の被爆国としてこれは世界に知ってもらう必要があります。政治利用されずに、この広島で起きた事実を伝える。そんな役割を果たしていただきたいです。
ちょきさまの体験したプラン
広島平和記念資料館 電子前売り常設展示チケット
- 博物館
200円〜