横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
2歳の誕生日を迎え、初めてアンパンマンミュージアムを訪れました。予想以上に豊富な遊びやキャラクターとの触れ合いを体験でき、大変満足いたしました。
館内スタッフの皆様は、常に笑顔で子供たちと接しており、大変素晴らしいと感じました。
また、機会を改めて訪問させていただきたいと考えております。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ