横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2歳の誕生日を迎え、初めてアンパンマンミュージアムを訪れました。予想以上に豊富な遊びやキャラクターとの触れ合いを体験でき、大変満足いたしました。 館内スタッフの皆様は、常に笑顔で子供たちと接しており、大変素晴らしいと感じました。 また、機会を改めて訪問させていただきたいと考えております。