横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
2歳7ヶ月の息子がアンパンマンが大好きで、アンパンマンのパズルで色んなキャラクターも覚えたので遊びに行きました。今回行くのは2回目で、1回目はちょうど1年前に行きました。
子供の喜びそうな遊びや仕掛け、ショーがいっぱいで、アンパンマンのキャラクターがたくさんいて息子も大喜びでした♪
遊んでいる姿を見て、成長を感じる場面がたくさんあり、とても良い思い出になりました♪
またすぐに行きたくなりました♪

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ