横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2歳7ヶ月の息子がアンパンマンが大好きで、アンパンマンのパズルで色んなキャラクターも覚えたので遊びに行きました。今回行くのは2回目で、1回目はちょうど1年前に行きました。 子供の喜びそうな遊びや仕掛け、ショーがいっぱいで、アンパンマンのキャラクターがたくさんいて息子も大喜びでした♪ 遊んでいる姿を見て、成長を感じる場面がたくさんあり、とても良い思い出になりました♪ またすぐに行きたくなりました♪