宇都宮動物園の口コミ

4 / 5とても良い
初めて伺いました。
動物の数が少ないのは寂しく思いましたが、所々に赤ちゃんも見られ癒されました。
リスザルのイベントでは肩や頭に乗せてくれました。また特徴や性格など詳しく説明くださり楽しく参加できました。有難うございました。
古くからある動物園だけに昭和レトロ感は否めません。しかしスタッフ皆さんの頑張りや動物に対する愛情がとても伝わります。
遠いので中々行く機会がありませんが、応援したくなる動物園でした。

宇都宮動物園の新着口コミ