M.a.r.i.n.e Factoryの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めてのダイビングでしたが、スタッフの方々丁寧に教えてくださったので安心して体験できました! 海亀には残念ながら会えませんでしたが、お魚もたくさんいてとても楽しかったです☺️
初めてのダイビングでしたが、スタッフの方々丁寧に教えてくださったので安心して体験できました! 海亀には残念ながら会えませんでしたが、お魚もたくさんいてとても楽しかったです☺️
コメントありがとうございます。 また遊びにいらしてください。
コメントありがとうございます。 また遊びにいらしてください。
コメントありがとうございます。 また遊びにいらしてください。
コメントありがとうございます。 また遊びにいらしてください。ウミガメリベンジしましょう!
コメントありがとうございます。 また遊びにいらしてください。