M.a.r.i.n.e Factoryの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
午前中で大満足!ウミガメにも会えて最高の一日でした! 沖縄旅行の最高の思い出になりました! 朝7:30集合の午前のツアーに参加したのですが、船で移動してダイビングを楽しみ、港に戻って終わったのが11:00。お昼前には解散できるスケジュールだったので、午後からはゆったりと有意義に使えて最高の時間配分でした。 今回、初めてのダイビングで少し緊張していたのですが、説明の時間をしっかり取ってくれたので、安心して海に入ることができました。スタッフさんの説明がとても丁寧です! 海の中では念願のウミガメにも遭遇できて大感動! オプションで追加した餌やり体験もすごく楽しかったです! お魚たちが近くまで寄ってきてくれました。 ダイビングが終わった後も、船の上で2時間ほどゆったり過ごせる時間があり、余韻に浸りながらのんびりできたのも嬉しかったです。 ちなみに…オプション代金などを含めた支払いは現金ですが、もし手持ちが足りなくなってもネットバンキングが利用できるとのことで安心感がありました。 ツアーの充実度もスタッフさんの対応も大満足です。また沖縄に来る時は絶対にお願いしたいです!ありがとうございました!