東京サマーランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
私は二十年ぶりのサマーランドで子供は初めてでした。昔の良さを残しつつ、新しく綺麗になっていてとても良かったです。 普段、挑戦をすることに後ろ向きな息子が丸太の渡るアクティビティに何度も挑戦していたり、流れるプールもバケツのザッバーンと子供たち大興奮の一日! ゴミ捨て場も所々にあり、新設だなと感じました また、遊びにいきたいです!!