東京サマーランドの口コミ

5 / 5素晴らしい!
サマーランドに行ってお得の値段で友達と楽しく思いっきり遊べました。浮き輪などつけて室内プールや流れるプールで遊んだり、アスレチックやウォータースライダーなど、寒い時は温泉があったり、食べ物のお店、楽しい遊びが沢山あったし、すごく広かったし、すごく満足でした!もしまた暑い日や行きたい時間があったら是非また行きたいです!

東京サマーランドの新着口コミ