動き出す妖怪展 TOKYO 〜Imagination of Japan〜の口コミ

4 / 5とても良い
想像以上にボリュームがあり、3時間半みっちり楽しみました!
展示数もかなり多く、説明文も面白いものが多かったです。
残念だった点、お子さんがかなり多くいたのですが展示物を触る・蹴る・叩く…割と好き放題やっている子がいました。
中にはスタッフの方は基本いなかったので、そういった行為が野放しになっていました。
そこ以外は完璧でした✨また行きたいです!👻

動き出す妖怪展 TOKYO 〜Imagination of Japan〜の新着口コミ