動き出す妖怪展 TOKYO 〜Imagination of Japan〜の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
想像以上にボリュームがあり、3時間半みっちり楽しみました! 展示数もかなり多く、説明文も面白いものが多かったです。 残念だった点、お子さんがかなり多くいたのですが展示物を触る・蹴る・叩く…割と好き放題やっている子がいました。 中にはスタッフの方は基本いなかったので、そういった行為が野放しになっていました。 そこ以外は完璧でした✨また行きたいです!👻