アニタッチ 東京ドームシティの口コミ

4 / 5とても良い
月曜日は小学校の代休などある時は混むと聞いていたのでオープンと同時に入りました。どなたかも書かれていましたが
オープンからも受付の人は1人しかおらず9時50分に並んだ時点でも入れたのは10時15分ぐらいになっていました。(一気に入って混まないようになのかなー。)
おやつチケットがあれば動物が近くに来てくれるのであった方が良いです。
さらにみんなチケットでおやつをあげてしまうので12時前ぐらいには動物達がお腹いっぱいで寝てしまっている姿も多くありました。
家の近くにあったら年パスを購入し行くのもいいな〜と思いました。
海外からの方も多いです。。
子どもはとても喜んでいました。

アニタッチ 東京ドームシティの新着口コミ