神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
アンパンマン大好きな未就園児と来ました。 SLに何回も乗って大喜び!パン屋さんのパンは食べるのがもったいないくらい可愛くて美味しかったです。
アンパンマン大好きな未就園児と来ました。 SLに何回も乗って大喜び!パン屋さんのパンは食べるのがもったいないくらい可愛くて美味しかったです。