神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
アンパンマン大好きな未就園児と来ました。15時入入館は遅いかな、と心配でしたが、入館せずとも遊楽しめるお店、展示物がたくさんあり、15時からで十分楽しめました。
アンパンマン大好きな未就園児と来ました。15時入入館は遅いかな、と心配でしたが、入館せずとも遊楽しめるお店、展示物がたくさんあり、15時からで十分楽しめました。