神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ

3 / 5良い
アンパンマンミュージアム自体はよかったです。
ただ、バイキンひみつ基地が離れていて、本館に戻るときに、入館と再入館の入り口が同じなので、入館が混んでいる時間の再入館に並ぶと、すごい時間かかりました。
再入館は別の入り口を作ってほしいです。

神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの新着口コミ