神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ

4 / 5とても良い
1歳9ヶ月の子どもを連れて行きましたが、楽しそうに動き回っていました。雨が降っているか降ってないかくらいの小雨でSLマントレインに乗れるかなと思っていたのですが、運休だったのが残念でした。

神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの新着口コミ