神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
1歳9ヶ月の子どもを連れて行きましたが、楽しそうに動き回っていました。雨が降っているか降ってないかくらいの小雨でSLマントレインに乗れるかなと思っていたのですが、運休だったのが残念でした。
1歳9ヶ月の子どもを連れて行きましたが、楽しそうに動き回っていました。雨が降っているか降ってないかくらいの小雨でSLマントレインに乗れるかなと思っていたのですが、運休だったのが残念でした。