nico 宮古島の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ナイトツアー最高でした!!!!! インギャーマリンガーデンを歩きながら、虫を探したり、生き物・植物の説明を聞いたりして楽しい時間を過ごすことができました! そして星空がきれい!!! 今回は友人と参加したのですが、夜の森の中を女2人で歩いてみようとはならないので、ツアー予約してよかったなと思いました。 ガイドの米村さんは事前連絡からツアー中の説明まで、丁寧で詳しくてお陰様で安心して楽しむことができました!写真も撮ってくださって感謝です! あとヤシガニも見れてよかったです^_^ おすすめです!