ととのい整作所の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて利用しました。頭浸浴はすごい気持ち良かったです。とても丁寧に良い力加減で頭首肩もすごい凝ってたのでマッサージして頂き気持ち良かったです。髪がサラサラになり、スッキリしました。最高に癒されました。ゆったりと穏やかな気持ちになりました。ありがとうございました。また利用したいです。