ガクロクマリンの口コミ

4 / 5とても良い
少し風がありましたが、楽しくできました。初心者なので最初に乗り方、漕ぎ方をレクチャーしていただきました。安全面の注意もしっかり確認できました。
他店でレンタルだけしたことがありますが、このようなフォローはなかったので慣れていない方はレクチャーありがおすすめです。

更衣室は受付近くに2つ、トイレは駐車場側にあるので、トイレは受付前に行っておくのが良さそうです。

Google MAPやカーナビでたどり着けなかったので、分かりやすい道順や地図を掲載いただけると良いかと思います。

ガクロクマリンの新着口コミ

店舗情報

ガクロクマリン 口コミ(125)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全10件