ガクロクマリンの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
少し風がありましたが、楽しくできました。初心者なので最初に乗り方、漕ぎ方をレクチャーしていただきました。安全面の注意もしっかり確認できました。 他店でレンタルだけしたことがありますが、このようなフォローはなかったので慣れていない方はレクチャーありがおすすめです。 更衣室は受付近くに2つ、トイレは駐車場側にあるので、トイレは受付前に行っておくのが良さそうです。 Google MAPやカーナビでたどり着けなかったので、分かりやすい道順や地図を掲載いただけると良いかと思います。