大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
朝の早い時間だったので、そこまでの混雑を感じず鑑賞できました。スタッフさんの手際も良かったです。
朝の早い時間だったので、そこまでの混雑を感じず鑑賞できました。スタッフさんの手際も良かったです。