大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
夜のカフェテラスは素晴らしい。ただ他は悪くないがそれほど充実してないにもかかわらずこの混雑。ちょっと見合わないかなとも。
夜のカフェテラスは素晴らしい。ただ他は悪くないがそれほど充実してないにもかかわらずこの混雑。ちょっと見合わないかなとも。