大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ゴッホの初期の作品からアルルでの制作まで軌跡を辿りながら観ることができた。カフェテラスを間近に観るまでに1列で並び、アトラクションのようで、なかなか面白い体験だった。
ゴッホの初期の作品からアルルでの制作まで軌跡を辿りながら観ることができた。カフェテラスを間近に観るまでに1列で並び、アトラクションのようで、なかなか面白い体験だった。