大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日朝からかなり混み合っていましたが、入場開始10分後に入場列に並び、見たい作品のエリアから見たら、だいぶ混雑を避けられました! 作品の背景やポイントがわかるので、音声ガイドも購入して良かったです!