大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ゴッホの作品がたくさん見れてよかったです。夜のカフェテラスの写真撮影は正面からの撮影は並んでいましたが、横からでよければすぐに撮ましたし、作品もゆっくり見ることができました。
ゴッホの作品がたくさん見れてよかったです。夜のカフェテラスの写真撮影は正面からの撮影は並んでいましたが、横からでよければすぐに撮ましたし、作品もゆっくり見ることができました。