ファンタジーキッズリゾート イオン海老名店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
1歳と6歳を連れて行きました。2人ともいろいろなコーナーを遊び回って楽しんでいました。ビンゴは毎回楽しみに参加しています。
1歳と6歳を連れて行きました。2人ともいろいろなコーナーを遊び回って楽しんでいました。ビンゴは毎回楽しみに参加しています。