大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
朝一で、時間指定で行ったので入場はスムーズでした。夜のカフェテリアは正面から見るのに列を並びますが、そこまで苦にはならず、最前列では写真より肉眼で観ることを優先しました。この絵が素晴らしいのはもちろんのこと、ミレーやピサロもお気に入りの絵を見つけたり、とても楽しい一時でした!