おふろcafé ハレニワの湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日朝ですがかなり空いていて他のお客さんに気を使わずのんびりとできました。 風呂は少なく新鮮な感じではないのですが、ぬるま湯という28度くらいの温度の風呂がありました。 私は冷たい水が苦手なためこのぬるま湯が丁度良い感じでした。 炭酸泉から見える場所に時計があると入浴時間がわかるので良いかなと思いました。 漫画の数も多く普通に1日いられます。 家族連れのための施設やスペースが多いのも珍しいと思いました。 ベイブレードなどのイベントもある様です。 フロアーで流れている音楽も違うみたいです。 それとマッサージ機はそろそろ新しい機種に更新してもらえると嬉しいと思いました。 また癒されに来たいと思います