大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
まずは会場入り口の巨大な「夜のカフェテラス」に感動しました✨
上野の森美術館はその名の通り緑豊かな場所にあるので雨上がりの瑞々しい木々の中に巨大な絵が映えてまだ本物に行き着いてないのに胸が高鳴りました。
会場内は絵画と壁の色のニュアンスが素敵でゴッホの絵をさらに引き立てていました。額装もシンプルで良かったです。

大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の新着口コミ