大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ

4 / 5とても良い
「夜のカフェテラス」は、写真撮影OKなので、正面から撮るために長い行列ができていました。横からなら並ばずとも見ることができます。
併設のショップに入店する際も行列ができていて、チケットの確認もあるということでした。
やはりゴッホは人気があり、平日といえども結構な混雑でした。

大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の新着口コミ