大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
混雑でゆっくり見るにはかなり時間がかかった。 特に夜のカフェテラスを近くで見るには行列に並ばなくてはならなかった。ゴッホの人気に比べて、会場が狭すぎたように思う。
混雑でゆっくり見るにはかなり時間がかかった。 特に夜のカフェテラスを近くで見るには行列に並ばなくてはならなかった。ゴッホの人気に比べて、会場が狭すぎたように思う。