大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
夜のカフェテラスを見たい人のための展示です
平日14:30に入場しましたが夜のカフェテラスを正面から見るには中でも結構並びます。(囲いの外からも見れますが斜めです
少し見たらお進み下さいと言われ何分も見ることはできませんが素敵な作品なので並ぶ価値有りです。
ちなみに物販も結構並びます。
プラカードに◯分待ちと書いてあります。
私が行った時は30分待ちでした。
これからの時期屋外での待機は気をつけてください。

大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の新着口コミ