神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
たくさんのキャラクターに会えて、子供も喜んでいました。室内なので雨でしたが、ゆっくり遊べてよかったです。
たくさんのキャラクターに会えて、子供も喜んでいました。室内なので雨でしたが、ゆっくり遊べてよかったです。