神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ

3 / 5良い
SLマンが6月30日までということで、遠くから都合をつけて来たのに、午前中曇り予報、昼から雨予報の日だったが終日運休だった。SLマンの終わりがそもそも梅雨の時期で雨が多く、なんとか走る可能性のある日に行ったのに、全く走っておらず悲しくなった。子供達の夢の場なのに、雨も風もなかったのに、たとえ1時間でも走っていてほしかった。

神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの新着口コミ