神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ

5 / 5素晴らしい!
9ヶ月の娘と2歳の息子を連れて、両親と旅行プランの一つとしてアンパンマンミュージアム神戸へ。2歳の息子はお友達がたくさんいる事もあってテンションマックスではしゃいでいました。9ヶ月の娘もわからないままだだんだんのプレイスペースでキョロキョロ楽しんでいました。
良い思い出になりました!雨の日でSLマンと水遊びが出来なかった事と、ショーの整理券が受付同時に入っても取れなかった事が残念でしたが、楽しめました!

神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの新着口コミ