神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ
2
/
5段階中
投稿日
平日なのにすごく混んでいて、ゆっくり楽しむことができなかった。小雨が降りはじめて、開園前に屋外のSLマンと水遊びの中止が決定。同じ料金なのにその日に中止は残念。それなら別日にしたい。と言うか、入園料が高いのに、天気に左右されるとか、子供相手なのに、当日キャンセルは100%とか良心的ではない?