動き出す妖怪展 TOKYO 〜Imagination of Japan〜の口コミ
3
/
5良い
投稿日
妖怪のおどろおどろしさが無くPOPな感じでした。お子様向けには良いと思いました。妖怪の時代背景がわかったのが良かった、藤の花の展示ブースの香りがとても良い香りでした。
妖怪のおどろおどろしさが無くPOPな感じでした。お子様向けには良いと思いました。妖怪の時代背景がわかったのが良かった、藤の花の展示ブースの香りがとても良い香りでした。