サンシャイン60展望台の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子供と、友達家族と行きました。子連れの方ばかりなので安心して滞在できました。子供に危ない所もないし、おむつ替え授乳室も広々してて良かったです。スタッフの方もとても子供に優しいし慣れてらっしゃって、常に整頓してくださるのでありがたかったです。