サンシャイン60展望台の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日なのもあって、比較的空いていて赤ちゃん連れが多かったです! 持ち込みができたので、好きなテイクアウトを買いゆっくりお昼を楽しめました! 天気も良く、景色もすばらしかったです!
平日なのもあって、比較的空いていて赤ちゃん連れが多かったです! 持ち込みができたので、好きなテイクアウトを買いゆっくりお昼を楽しめました! 天気も良く、景色もすばらしかったです!