サンシャイン60展望台の口コミ

4 / 5とても良い
平日なのもあって、比較的空いていて赤ちゃん連れが多かったです!
持ち込みができたので、好きなテイクアウトを買いゆっくりお昼を楽しめました!
天気も良く、景色もすばらしかったです!

サンシャイン60展望台の新着口コミ